arakabu-kamenoteのブログ

あちこちガタがきだしたオヤジの日々の記録です。

ご挨拶

はじめまして、67年間人間をやって来たオヤジです。「のほほん」と生きてきて、歳の割に成長していない「トッチャン ボーヤ」かも?

心は軽く、気も軽く、その上頭まで軽いオヤジですが、それなりに叫びたいことも多い今日この頃、ま、ストレス解消の場にブログでも書こうと思い、このブログを開設しました。

オヤジの「ぼやき」や、頭は成長不良でも体の方は年とともにガタがきて、病院とお友だちになってしまった昨今の日々の記録等を残していきたいと思っています。ま、私の終活の一つかな?

飽き性の私が、頑張って続けて行けると、後半は、闘病記になってしまうかも、それはそれで誰かの参考に成れば幸いに思います。

よろしければ、お付き合いください。日だまりの縁側で多少頭のネジが緩んだオヤジの話にお茶でも飲みながら・・・